【無料配信】かしわ市民劇場CoTiK「 #オンライン演劇 ヤッテミタ 」

外出自粛が続く中、CoTiKのメンバーも稽古ができず、うずうずしていた。このままではいけない!っと一念発起、オンラインで稽古を実施することにしたが、そこには思いもよらぬ展開が……。 公演自粛の昨今、オンラインで演劇はできるのか? オンラインの演劇って何だ? CoTiKが挑む、ウィズ コロナ、アフターコロナのオンラインコメディ!果たして、オンラインだけで演劇は成立するのか?!

日時
2020年5月30日(土) 開演16:00 予定
 #会場は5分前からとなります。
 #上演時間は約35分です。
料金
無料
※ 投げ銭お待ちしてます!
視聴方法
PC、タブレット、スマホからご覧いただけます!

 当日、開演時間になったらこちらからアクセスしてご覧ください。
 開演の5分前より利用可能です。
 事前登録等はございません。
あらすじ
外出自粛が続く中、CoTiKのメンバーも稽古ができず、うずうずしていた。
このままではいけない!っと一念発起、オンラインで稽古を実施することにしたが、そこには思いもよらぬ展開が……。
作・演出
たろう
出演
山崎由美子 伊藤麻奈美 荻谷恵 松田美乃 Deco
面白かった!応援したい!
今回の作品や取り組みが面白かった!という方、応援したい!という方は、ぜひ、感想や投げ銭をお願いします!
(1)SNSで呟く
   Twitter、Facebook等で感想をあげてください! #cotik をお忘れなく!

(2)メールで感想を伝える
   感想はメールでも受け付けています。>>>感想はこちらまで( kashiwa.cotik@gmail.com )

(3)投げ銭で応援する
   今回、投げ銭(ギフティング)的な仕組みを用意しました。
   今後の活動資金の一部としますので、僅かな気持ちをいただければと思います。

 ・Paypayで応援する
  Paypayアプリで以下のQRコードを読み取り、ご希望の金額を入力してください。
  Paypay

 ・Amazonギフトカードで応援
  Amazonのギフト券のサイトから、
  1)デザインを選び(任意)
  2)「詳細を入力する」でご希望の金額をご記入ください。
   (デフォルト表紙が10,000円になっていますので、必ず入力お願いします)
   配送:Eメール
   受取人: kashiwa.cotik@gmail.com
   贈り主:※ あなたのお名前
   メッセージ:※ 感想などお書きください
  3)カートに入れて、購入。

   >>Amazonのギフト券はこちらから
制作
かしわ市民劇場CoTiK
お問い合わせ
kashiwa.cotik@gmail.com