【無料配信】かしわ市民劇場CoTiK「 #オンライン演劇 ヤッテミタ 」

外出自粛が続く中、CoTiKのメンバーも稽古ができず、うずうずしていた。このままではいけない!っと一念発起、オンラインで稽古を実施することにしたが、そこには思いもよらぬ展開が……。 公演自粛の昨今、オンラインで演劇はできるのか? オンラインの演劇って何だ? CoTiKが挑む、ウィズ コロナ、アフターコロナのオンラインコメディ!果たして、オンラインだけで演劇は成立するのか?!

日時
2020年5月30日(土) 開演16:00 予定
 #会場は5分前からとなります。
 #上演時間は約35分です。
料金
無料
※ 投げ銭お待ちしてます!
あらすじ
外出自粛が続く中、CoTiKのメンバーも稽古ができず、うずうずしていた。
このままではいけない!っと一念発起、オンラインで稽古を実施することにしたが、そこには思いもよらぬ展開が……。
作・演出
たろう
出演
山崎由美子 伊藤麻奈美 荻谷恵 松田美乃 Deco
面白かった!応援したい!
今回の作品や取り組みが面白かった!という方、応援したい!という方は、ぜひ、感想をお願いします!
(1)SNSで呟く
   Twitter、Facebook等で感想をあげてください! #cotik をお忘れなく!
   
(2)メールを送る
   感想はメールでも受け付けています。( kashiwa.cotik@gmail.com )
制作
かしわ市民劇場CoTiK
お問い合わせ
kashiwa.cotik@gmail.com