2020/11/07 お遊びはここまでだ

2020/11/07 お遊びはここまでだ

こんにちは。
お遊びはここまでだ。岩瀬彩里です。

公演までいよいよ二週間を切りました。

二週間も切ってしまうと、脳みそがバグってきません?

「俺、この戦いが終わったら、旅に出るんだ…」が最近の私の口癖です。

ところで最近部屋を掃除してたら、小さい頃貰った手紙や年賀状が出てきて、そこにやたらと「長谷川くん」と書いてあるので、長谷川って誰だよと思ったのですが、よくよく読んでみるとどうやら当時の私のあだ名のようです。意味不明ですね。

いや稽古の話をしろよって感じだとお思いでしょうが、もうあんまり考えないようにしたいです。正直現実逃避したいです。

最近はもっぱら通し稽古をしておりますが、いつもその日一回目の通し稽古が終わったあと「いやー!今日一番通ったね!」というよく分からないコメントをするカタールくんは本当にいいやつです。

二週間前って役者のみんなは何して過ごすんですか?

いつもギリギリで人の形を保っている私には分かりません。

そんなこと言うと「やることはいっぱいあるだろ」と怒られそうですね。

なので言いません。

まだまだチケット予約受け付けておりますよ。

このご時世、積極的に来てほしいとは言えませんが、私のように頭のネジがどこかぶっ飛んだ人間を見ると、自分は少しはまともに生きられているという自信が持てるかもしれませんよ。

是非ともお友達になりましょう。

あ、あとCoTiKのツイッター見てね。

(あやり)

■□■2020秋公演「マスクを捨てて、旅に出よう」■□■
日時:11月22日(日) 15:00 / 18:30
会場:アミュゼ柏 プラザ
詳細:http://cotik.org/archives/1208