【終演】【2024年新春公演】かしわ市民劇場CoTiK「 楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー 」

かしわ市民劇場CoTiKの2024年新春公演では、清水邦夫の代表作「楽屋」に挑戦。1977年に発表された「楽屋」は、これまでに多くの劇団によって上演されてきました。舞台はチェーホフが上演中の劇場の楽屋。4人の女優が登場し、物語は始まります。

日時
2024年1月14日(日) 15:00開演
※ 受付・開場は20分前からとなります。
※ 公演時間は60分を予定しています。
会場
ラコルタ柏(中央公民館)5F 講堂 ( 柏市柏5-8-12 )
※ 柏駅東口から徒歩10分
※ 市役所と図書館の間のビルになります。
料金
無料(投げ銭)
※ 事前予約は不要です。お気軽にお越しください。
あらすじ
舞台は楽屋。現在上演中の演目はチェーホフの「かもめ」。何やら訳ありな女優Aと女優Bは楽屋で永遠にやってこない出番に備えて念入りに化粧をしている。主役であるニーナ役の女優Cが楽屋に戻ってくると、プロンプター役の女優Dが現れる。女優Dは精神を病み入院していたが、「すっかりよくなったから、主役を返せ」と女優Cに詰め寄る。
現実と幻想が交錯する中で、演劇の舞台裏でのドラマが繰り広げられる。
清水邦夫
演出
山崎由美子
出演
百合 Kei MAR-SAN 千薫
照明
宇賀神静
音効
伊藤麻奈美
デザイン
稲垣立男
制作
中川恵美
お問い合わせ
kashiwa.cotik@gmail.com
協力
陽学舎
後援
柏市 柏市教育委員会 柏商工会議所

当日の感染対策
【公演中の対策】
・関係者の体調管理等、感染防止の基本的事項を実施します。
・舞台と客席最前列との距離を一定程度離します。(2m程度予定)

なお、本番前1週間以内に、関係者に体調不良、感染の疑い等が見られた場合、また行政機関からの中止要請等があった場合は、公演を中止する場合がございます。ご了承ください。
お客様へのお願い
・来場前の体調確認(熱のある方、体調のすぐれない方はご遠慮ください)
・入退館時の手指消毒の徹底