荻谷恵(オギヤメグミ)

会計、女優。
茨城から都内を経て柏の劇団にたどり着いた流浪の女優。恋愛第一と言いながら、役にのめり込み過ぎて、彼氏を鬼の形相で睨みつけるともっぱらの噂。
2016年より参加。

Q1 ○○な人におすすめな映画は何ですか?

元気を出したい人におすすめの映画
「なくもんか」
阿部サダヲの魅力が最大限に引き出されてる。
笑って泣ける。
エンドロールで流れるいきものかがかりの主題歌「なくもんか」も最高です。

Q2 一度でいいからやってみたい作品、役を教えて下さい。

王道ですが…、
キャラメルボックス
広くて素敵な宇宙じゃないか
アンドロイドおばあちゃん役
クロノスシリーズ タイムスリップする側になりたい。

Q3 一度でいいから言ってみたい決め台詞をどうぞ

「私、男にだけは困ったことないの。」
あっ!ウソウソ!!
「事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!!」