2023/11/25 ニンニクスクナメ

2023/11/25 ニンニクスクナメ

「練習前に○郎でヤサイアブラマシカラメ食ってる奴は誰だい~?アタシだよッ!」

ニンニクスクナメでしたMAR-SANですラブミードゥ☆

ニンニクスクナメでもやっはニンニク臭は気になりますね、スマンかった(しろめ

さてさて、11月最後の練習ゥッ!
演出の指示の下、細かい部分を固めて行く作業。
大分台本は落とし込めた…込め…めめめああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜亜…

そうですよォ、台本は頭の中に落とし込んでるハズなのに台詞が飛ぶ!むっちゃ飛ぶ!!
しかも一瞬気を抜いてしまってその時の感情とのギャップが出た瞬間に飛ぶ!!

飛距離200メートルくらいですかね…

来週にはもう通し稽古突入しなければならないワケですよォォ!

いうてもですね、実はけっこう落ち着いてるのですよ。
ある程度概要は判ってて着地点、というか完成したモノは見えているのでソコに向かってくだけの状態でして。

自分の中では役作りの不安は無かったりするんですわ。
こっから愉しんで更に組み上げられたらイイナってね。

12月からはいよいよ通し稽古に入りるワケっスよ。
更に詰めて組んで固めてモッコリガッシリモッキリ役と舞台を作り上げて行きますわい。

あと次は練習前に○郎でラーメン食うのは止めます。

家系にします。

それじゃ、また夢で逢おうぜ子猫ちゃん☆
(MAR-SAN)

★かしわ市民劇場CoTiK 2024年新春公演★
『楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしきー』
日時:2024年1月14日(日)15:00開演
会場:ラコルタ柏(中央公民館)5F
詳細:http://cotik.org/archives/2013