東木卓也(ヒガシギタクヤ)

男優。
いくつもの劇団を掛け持ちし、脚本から演出もこなすものの、おかげで「CoTiK愛」を疑われている看板男優。熱(苦し)い演技は必見!
2012年より参加。

Q1 ○○な人におすすめな映画は何ですか?

「ロッキー・ザ・ファイナル」

「ロッキー」を彷彿とさせる最後のエキシビジョンマッチ。あなたの頬に涙がつたう事、間違い無し!

Q2 一度でいいからやってみたい作品、役を教えて下さい。

「シャーロック・ホームズ シリーズ」

もちろん シャーロック・ホームズ。
推理モノへの憧れもありますが、あの名探偵を自分の色にどれぐらい染められるかやってみたい役ですね。

Q3 一度でいいから言ってみたい決め台詞をどうぞ

「じゃ 結婚 すっか!」

ドラゴンボール 15巻より
天下一武道会で悟空がチチに言ったプロポーズ。

うん。現実でも言ってみたい。