稽古場の近く、ドアを開けると、大きなテーブル。

稽古場の近く、ドアを開けると、大きなテーブル。たくさんの本とフェアトレードのコーヒーの香り。
「市民の声をちゃんと議会に届けたい」という想いから始まった、市民ネットワーク・かしわ。その事務所の外、掲示板ににポスターを張らせていただきました。
仲間から代表として柏市議会議員を送り出し、政治と市民を繋ぐ活動をしているそうです。
平日9:30~16:30は、事務所が開いていて、暮らしのちょっとした困り事から、社会への大きな疑問まで、気軽にお話できるとのこと☆小学生が学校帰りにトイレを借りに…と、ほほえましいエピソードも伺いましたよ💕
#柏 #柏市民劇場cotik #市民ネットワーク #演劇 #10周年#ポスター#アミュゼ柏 #cotik