2017/11/04 突然なんですが

2017/11/04 突然なんですが

かしげきで爆弾娘をやらせて頂きました あっすー です!

突然なんですが、学業優先にするため CoTiK を抜けることになりました。。。

CoTiKでは、入団してから1年は経ってないんですが、演技力のない駄目駄目な自分を優しく暖かい目で皆さんに見守って頂いて、たくさんの経験と思い出を作ることができました!
最後の稽古では、みんなで小学校の教科書の「おてがみ」を朗読しました!!
最後に楽しくみんなと演技ができて良かったです!!

私はCoTiKを抜けてしまいますが、引き続きCoTiKの皆の応援を宜しくお願いします!!
(あっすー)