2017/12/23 メリークリスマス!

2017/12/23 メリークリスマス!
CoTiKの今年最後は、X’mas Party、ゲストとともに盛り上がりました!
この日のために準備人3人はかなり喧々諤々のやり取りがあったとか。その甲斐あって、楽しいイベントになりました。お疲れさまでした。

普段僕らを支えてくださっている「市民活動サポートコーナー」の方も顔を出していただき、おまけにゲームまで参加いただきました。

ゲームは3種類。いずれもチーム戦。もちろん、そこは劇団ですから、演技力が試されるゲームばかり!

1つ目は、野菜ジュースの中にラー油が入ったものが1つ。それをいかに他のチームにばれないように飲み干すか。うーん、本当に不味かった。。。

2つ目は、ある1つのモノをチームのメンバーそれぞれがそれとの想い出を語るが、正解は1つだけというもの。演技力が勝つか洞察力が勝るか…

3つ目は、ある状況をチームが演じて、それが伝われば得点がもらえるというもの。さすがみんな役者ですね。このゲームは役者魂!に火が着きました。お題よりも、みんな演技が長い長い苦笑。

結果は、、、何と3チームとも同点!いやいや、大団円でした。

さて、今年の活動は今日で最後。今年も大変お世話になりました。残り1週間ほどありますが、皆さま、よいお年をお迎えください。(たろう)