2018/03/17 時間とお金

2018/03/17 時間とお金

それぞれ色んな人生を歩んでいる人々に唯一、平等に与えられているもの、それは時間だと思います。世の中のどんな人でも1日は24時間。
その24時間をどう使うかによって、その人の人生が変わって来るのだと思います。
CoTiKの芝居の為にその貴重な数時間をいただき、その上、貴重なお金までいただく。
貴重な時間とお金をCoTiKの為に費やして下さったお客様に満足していただける芝居が出来るのだろうか。

まだまだ不安だらけです。現在のところ、チケット代は30円という所ですかね。
本番を迎えるまでに何とか1500円に見合う作品にして行けたら… いや、していこう!
してみせる!
そんな決意をしようじゃないかっ!
CoTiKメンバーよ!
(真弓)

————
【次回公演】「正義のミカタのオトナの事情」
■日時:
 6月 9日(土) 開演17:00
 6月10日(日) 開演13:00 / 開演16:30
■場所:柏市 京北ホール
■詳細:https://goo.gl/GssHGM