2018/04/21 仲間からの刺激、そしてご報告!

2018/04/21 仲間からの刺激、そしてご報告!

劇団内の通し稽古の1週間前です。
なかなか人も集まらず、
稽古も思うようにいかない中、
今日はラストシーンを中心とした稽古でした。

そのあるシーンでようやく台本を離したシーンができつつありました。

台本を離すとメンバー生き生きしてきます。
心の中でいいぞ!!と応援すると同時に、
ものすごく刺激をもらいます。

私も負けてられない!
台本を早く完全に離して、あれ以上に生き生きした演技がしたい!!

演出の叱咤激励も大事だけど、
仲間が仲間を育てる。

そんな瞬間をみたような稽古でした。

演出がその場にいなくても、シーンを作り上げてるメンバーをみてカッコいい!って思いました。

そして、ご報告です!
今日の稽古で実は取材を受けました。

どこの取材かは…、楽しみにお待ちください。

さて、宣伝広告がんばるぞー!

(おぎや)

——
【次回公演】「正義のミカタのオトナの事情」
■日時:
 6月 9日(土) 開演17:00
 6月10日(日) 開演13:00 / 開演16:30
■場所:柏市 京北ホール
■詳細:http://cotik.org/archives/530