2018/06/03 役を生きよう

2018/06/03 役を生きよう

いよいよ公演までのカウントダウンが始まりました。
劇団のホームページに載っているメンバー紹介にやってみたい役というのがあります。私は「悪人、悪役」と書きました。そんな私の願いを脚本家が叶えて下さったのか今回、念願の悪役です。

でも彼女の中の正義もあります。日常生活では口に出来ない理不尽な事への批判やマナー違反する者への叱責、世の中の正義と悪について彼女なりに語ります。
毎回の事ながら稽古不足は否めません。演劇を生業としていない私達にとって毎回、全員が稽古に来るという状況はあり得ないので今回も全員が揃っての稽古は10時間ぐらいだったんでしょうか。

まだまだ100%の仕上がりとは呼べません。でも来ていただいたお客様に少しでも満足していただけるよう団員が一丸となって頑張ります!!
自分ではない何かになってそれぞれの役を生きます。私達の生き様を見てやってください。

10日16:30からの回はまだまだお席に余裕がございます。CoTiKってどんなお芝居をやるの?と少しでも興味を持って下さった方、是非とも足をお運びくださいませ。団員一同、心よりお待ちしております。よろしくお願い致します。(眞弓)

——
【まもなく開催!】「正義のミカタのオトナの事情」
■日時:
 6月 9日(土) 開演17:00
 6月10日(日) 開演13:00 / 開演16:30
■場所:柏市 京北ホール
■詳細:http://cotik.org/archives/530