2018/08/11 かしわ演劇祭

2018/08/11 かしわ演劇祭

これを読んで下さっている皆様!
かしわ演劇祭はご存知ですよね?今年で7回目となります。CoTiKは皆勤賞!
唯一の皆勤賞の劇団なのですからかしわ演劇祭がある限りは参加した方がいいと思います。今年も もちろん参加しますよ!絶賛稽古中です!

かしわ演劇祭では色んな劇団が20分の持ち時間で芝居をするので面白いと思える劇団もあれば物凄く苦痛な20分もあるかもしれません。
でもいろんな芝居を1度に観れるなんて芝居好きには 堪らない企画ですよ。
是非とも足をお運びいただいてCoTiKを応援してやって下さいませ。

チケットの申し込みもCoTiKのフォームからして下さると諸事情で大変 助かりますのでよろしくお願い致します。
(眞弓)

■□■ 次回公演 ■□■
かしわ演劇祭参加作品「私の身代金はそんなに安くない」
日時:9月23日(日)13:00 / 9月24日(月・祝)13:00
会場:アミュゼ柏(柏市柏6-2-22)
詳細:http://cotik.org/archives/661