2018/09/16 最終稽古

2018/09/16 最終稽古

今日で稽古は終わり、あとは本番を待つばかりです。

初舞台の若手俳優は稽古を重ねてメキメキと上達してきました。古株も負けてはいられないと拍車がかかって来ました。
演劇経験や人生経験の数を乗り越えてひとつの作品を作りあげる行程はなんとも言えない楽しさが あります。

時には悩んだりイラついたりしても最後には一丸となって本番を迎えるために気持ちがひとつになります。

演出家のたろうさん、そして今回は出演しないけどしっかりとサポートしてくれた荻ちゃん、まゆみさん、さおりさん お疲れ様でした。

市民劇と侮るなかれ、今回もクオリティ上げて楽しませますよ。
(ゆみちゃん)

■□■ まもなく開催! ■□■
かしわ演劇祭参加作品「私の身代金はそんなに安くない」
日時:9月23日(日)13:00 / 9月24日(月・祝)13:00
会場:アミュゼ柏(柏市柏6-2-22)
詳細:http://cotik.org/archives/661