2018/10/06 盛り上がり過ぎて…

2018/10/06 盛り上がり過ぎて…

かしわ演劇祭から2週間、溜った仕事や録画したテレビ、我慢していた飲み会等等、忙しい日々を送っていた団員も多いと思いますが、本日は「反省会」でした。

反省会といっても、CoTiKでは「あれがダメだ!」「これがダメだ!」といった感じではなく、今後の公演や稽古を進めるにあたって、どこを改善すればいいか、というのが中心です。

まずは<よかった点>と<改善すべき点>の洗い出し。
今回は、出演者以外のメンバーが代役や稽古相手等を積極的に引き受けてくれて、非常に助かりました。これまで出演者以外は稽古の参加率は低かったことを考えると、まさにチーム力でなしえた「団体賞2位」だったのかな、と。

メンバーには感謝です。

改善点としては、急に参加できなくなった時にどうすればいいのか、が課題に。
仕事をしている人間も多いので、急に参加できなくなるのは仕方がないこと。それで終わらせるのではなく、足りなくなった稽古をリカバリーするにはどうしたらいいか、そんな話し合いがありました。

いやー、成長してるねぇ。

あまりに盛り上がり過ぎて、今秋の稽古についての話し合いは時間切れ。来週に持ち越しとなりました(笑)

で、その後は恒例の飲み会です。こちらは時間切れはありません。もちろん二次会突入です!

かしげきは終わりましたが、まだまだCoTiKは前に進んでいきますよ!