2018/12/08 来週はクリスマス会

2018/12/08 来週はクリスマス会

いよいよ来週のクリスマス会に向けた朗読の練習も今日で最後。

今までは脚本家が役者へ当て書きで書いていたのを、ここ1ヶ月はあえてシャッフルして、今までやったことのない役にもチャレンジする。という新しい試みでした。

そのために脚本を書き下ろしをしてくれたまゆみさん、二割ちゃん本当にお疲れ様でした。

普段は演出側に回っていた太郎さんも演者になるのでそれもまた新鮮。

役者太郎の魅力も発見できたし、
自分以外の人がやるとこうなるんだ!っていう新たな発見もありとても刺激的な時間でした。

メンバーの新たな魅力を感じることができました。

さてさて来週のクリスマス会はメンバー以外の参加者も大歓迎!

ここ最近は本公演の後もカシゲキの後もCoTiKに興味を持って見学者が来てくれるので嬉しいです。

迷っている方はこれを機にぜひ覗きに来てください。

お待ちしておりまーす。
(おぎや)

■□■ CoTiKのクリスマスパーティ♪ ■□■
かしわ市民劇場CoTiKのメンバーとゲームや朗読でクリスマスを楽しみませんか?

【日時】12月15日(土) 18:00~20:30
【場所】柏市中央公民館 創作室1
    (千葉県柏市柏5丁目8-12)
【内容】
 ・楽しいゲーム
 ・朗読
【参加費】無料
【お問合せ】 kashiwa.cotik@gmail.com