2018/12/15 CoTiKクリスマスパーティー

2018/12/15 CoTiKクリスマスパーティー

沢山の持ちよりのお菓子に囲まれて、和やかな雰囲気の中で始められました。

メンバーが書いたオリジナル脚本を、くじ引きによる配役。何度か稽古をしたけどやはり苦手な役はあるもので、くじを開けて「あっ!」と小さな心の悲鳴。それでも朗読劇が始まってしまえばひとつのセリフに感情込めてやりきるのはさすがは役者です。

初めて書いた脚本が演じられることで、恥ずかしさで腹痛になったり、この場から逃げ去りたい気持ちとのこと。
でも面白かったよーと言ってもらえました。さらなる面白い脚本を期待します。

そしてゲストを交えたゲームでは、ワサビ入りのパンを食べたのに美味しい顔をしなければならない表現力の見せ所。

ジェスチャーゲームでは解っているのに「あれよ、あれ!」とある特定の年代にありがちな名前が出てこないのは私。

体操の種目をいくつも演じてみるものの選手の名前が違って残念な汗だくのたろうさん。

「検問」という難しいお題を見事に表現してくれたゲストさん。

見せ所満載でゲストさんとの交流も楽しいパーティーでした。

今年のイベントはこれにて終了です。
ありがとうございました。
また来年の活動に期待して下さいませ。
メリークリスマス!!
(ゆみちゃん)