2019/05/11 初通し

2019/05/11 初通し
ごきげんよう、私だ。
お待たせ。全世界待望の二回目の登場です。

伝説の10連休が大盛況の内に幕を閉じ、今日は初の通し稽古でした。

恐怖と良い緊張感と良い感じの空腹に包まれた濃密な時間でしたね。

余談ですが、お腹が空いてるときにハッピーターンを食べると、より喉が乾くからやめておいたほうがいいですよ。

初めての通し稽古でハイパーマキシマム緊張しまくりの岩瀬は、「キラキラが足りない」とのご指摘を受けました。

キラキラは平成に置いてきました。もうあの頃には戻れない。

それはさておき、明日はいよいよ活動フェスタ(ワークショップ「手話朗読」を楽しもう!)なのです。
今日の前半はその練習もしました。

初参加なのでとても楽しみです。
明日来られる方は一緒に楽しみましょう。

活動フェスタで僕と握手。
(あやり)

—————
■「手話朗読」を楽しもう!
日時:5月12日(日)15時30分
詳細:http://cotik.org/archives/854

■2019夏公演「Yen Coin を巡るあれやこれや」
日時:6月1日(土) 開演18:00
   6月2日(日) 開演12:00 / 開演16:00
会場:アミュゼ柏プラザ
詳細:https://goo.gl/xtpJG4