2019/05/12 手話朗読ワークショップ

2019/05/12 手話朗読ワークショップ

柏市民活動フェスタ、CoTiK課外授業「手話朗読を楽しもう!」にご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今回初めての試みで、菊田まりこさんの「いつでも会える」というかわいい絵本の手話朗読を参加者の皆さんとチャレンジしました。

手話朗読することで朗読とはまた違う表現の楽しさを感じ取っていただけたのでないかなと思っています。

後半になるにつれて参加者皆さんの表情がどんどん変化して行く姿。

参加者同士でお互いフォローし合う姿。
とても素敵でした。

皆さんのキラキラした眼差し本当に忘れられません!!

またこういう機会が設けられるよう私も手話パフォーマーとして精進していきます。

最後に、今回開催にあたりたくさんの皆様にご協力いただきました。ありがとうございました。

そして本公演の稽古の合間に一緒に作り上げてくれたメンバーに感謝したいです。

ありがとうございました!!

(おぎや[CoTiK所属 手話パフォーマー])

—————
■2019夏公演「Yen Coin を巡るあれやこれや」
日時:6月1日(土) 開演18:00
   6月2日(日) 開演12:00 / 開演16:00
会場:アミュゼ柏プラザ
詳細:https://goo.gl/xtpJG4