2019/05/19 上がってまいりました!

2019/05/19 上がってまいりました!

緊張感、上がってまいりましたー。

演出からの個々のダメ出しを繰り返し受けながら、”かりんとう”でエネルギーを補給して稽古です。

若いメンバーのパワーが上がっています。
老中組も奮闘努力してます。

足軽の私は劇中に軽いジャブを入れたら、そんな歌知らなーい!
とストレートパンチを受けて、ジェネレーションギャップを感じながらも今を生きてます。楽しんでます。面白がってます。

何のこっちゃ?と思われる方、観に来ればわかります。
お待ちしております。
(ゆみちゃん)

—————
■2019夏公演「Yen Coin を巡るあれやこれや」
日時:6月1日(土) 開演18:00
   6月2日(日) 開演12:00 / 開演16:00
会場:アミュゼ柏プラザ
詳細:https://goo.gl/xtpJG4