2019/07/06 あやりんレポート

2019/07/06 あやりんレポート

こんにちは。みんなのアイドルあやりんです。写真に私はおりませんが、確かにそこに存在しています。

今日はメンバーが少なくて少し寂しかったですね。途中、代表も打ち合わせで抜けて尚更寂しかったですね。寂しかったんですよ。聞こえてますか。

でも今日は見学者が二人も来て下さいました。しかもその内の一人は先月の公演を見に来て下さったそうです。嬉しいですね。私の人見知りスキルが二倍にはね上がった瞬間でした。

さて、今日は冬公演に向けての話し合いをメインにしました。
いろいろ話し合わなきゃいけない問題はあれど、やっぱり楽しみですね。
特に私個人としては冬公演でようやく二回目の舞台なので、メンバーが他の役だとどんな演技をするのかを見るのも次回が初となるわけですよ。

それから初めて「外郎売り」をみんなで読みました。と言っても私は全く読めませんでした。そもそも漢字が分からないものだらけでした。ネットで検索したりして練習しようと思います。

余談ですが先日ついに20代後半になったので、誕生祝いはいつでも受け付けていますよ。聞こえてますか。

来週もよろしくお願いします。
(あやり)