2019/07/20 芝居は楽しい!

2019/07/20 芝居は楽しい!

こんにちは。ご無沙汰しております。
おぎやです。

昨日は3週間ぶりに稽古に参加しました。
久しぶりに本読みをしたのですが、これが難しい。

5分くらいの二人芝居。
本読みを通して魂と魂のやりとりをしてるみたいで楽しいです。
芝居は楽しい!と純粋に思える本読みでした。

またやりたいです。

そしてCoTiKフェイスブックでご存知の方もいるかと思いますが以前から見学に来てた方が入団しました!

くまちゃん以来の男性です。

そして昨日は可愛らしい女性も見学に来てくれました。

こうやって新しい出会いを経てCoTiKは新しいチームに進化して行くんですね。

芝居に興味のある方、
ぜひ一度稽古を覗きにきてみてくださいね。

冬公演の前である今がチャンスですよ。
一緒に芝居作りましょ!
(おぎや)