2018/03/03 立ち稽古始まりました。

2018/03/03 立ち稽古始まりました。
ご無沙汰しております。
茨城は「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」です!と散々アピールしてる茨城出身のおぎやです。

今日から立ち稽古が始まりました。
そうなると手持ちしてる台本は邪魔だよね。
そうなると早くセリフを覚えようね。

という自然な流れになります。

昨日はセリフがまだ入っていないのにもう本番!
という恐怖の夢を見ました。

これは役者あるあるだと思いますが、
ほんと夢でよかった。

今回の作品はいつもよりも動きがあり、瞬時に動くことが求められます。

CoTiKってこんな動ける芝居もできるんだ!
って新しい一面を見せられるようがんばります。
(おぎや)