2020/05/30 オンライン公演、無事、終わりました

2020年、世界を襲ったコロナ禍。そして緊急事態宣言……
CoTiKも活動自粛を余儀なくされました。

今回の緊急企画は、こうしたウィズコロナ、アフターコロナの時代でも演劇を続けるんだという気持ちと、そんな中でどんな演劇が創れるか試したいという好奇心から出た、演出の我儘に近い取り組みでした。

そんな企画にもかかわらず、ご覧いただいたお客様、参加してくれたメンバー、協力いただいた方々、イラストを提供いただいたMasaさん、本当にありがとうございました。

心からお礼申し上げます。

ビデオ会議を利用したオンライン演劇で、何ができたか(できそうか)、何が難しそうか、そんなこともどこかでシェアできたらと考えています。

いよいよ、社会全体がフツーの生活を取り戻すために動き出そうとしています。

CoTiKも徐々に活動を再開していく予定です。

不確実で、複雑で、変化の激しい時代に、どんな演劇を創っていけるのか……
引き続き、ご支援いただけますよう、よろしくお願いします。

P.S. 映像は当面残しておきますので、ご興味のある方はご覧ください。
   「 #オンライン演劇 ヤッテミタ」
    配信先:https://youtu.be/DMFefNwe9ik