2018/07/28 台風の日の贅沢な稽古

2018/07/28 台風の日の贅沢な稽古

今日は台風の影響で柏のお祭りも中止!
でしたが、そんな中でもCoTiKは稽古しました。

そして参加者が少ないゆえの贅沢な稽古ができました。
今回私はスタッフ側ですが、お休みした方のいろんな代役ができました。

はぁー、楽しかったー。

そんな私を演出はよくお分かりのようで、

ストレス発散にしてるのは分かるけど、
ここはこういうシーンだから。

と言われまして、恥ずかしいやら、
でもいいじゃん!って思ったり…。

他には役者の悩みをみんなで共有したり、
入ったばかりの子も代役やったり、
しまいには演出も代役やったり。

出演者が揃う稽古が理想ですが、
たまにはこういうのもいいかもしれませんね。

というわけで、
今日は贅沢な稽古ができました!
はぁー、楽しかった。

来週はみんな揃うはず。
揃うよね??

おぎや

■□■ 次回公演 ■□■
かしわ演劇祭参加作品「私の身代金はそんなに安くない」
日時:9月23日(日)13:00 / 9月24日(月・祝)13:00
会場:アミュゼ柏(柏市柏6-2-22)
詳細:http://cotik.org/archives/661