2018/08/04 花火なんて関係ないもん!

2018/08/04 花火なんて関係ないもん!

浴衣を着て花火会場に向かう人を蹴散らして稽古場へ。そう言えば去年もそうだった。今年は更に暑く稽古に熱が入ります。
外気温が暑いのか稽古の熱が暑いのか?

それにしても最近は身代金などという事件が少ないように思える。知らされてないだけかな?お金が欲しいといっては行き当たりばったりの殺人になっていたり、モシモシ俺だけど…又はお使いの通帳が…とか。そもそも身代金額は…
などとの思いも裏腹に稽古してます。犯人の思いは如何に…!

花火も終演に差し掛かり盛り上がってる!
(ゆみちゃん)

■□■ 次回公演 ■□■
かしわ演劇祭参加作品「私の身代金はそんなに安くない」
日時:9月23日(日)13:00 / 9月24日(月・祝)13:00
会場:アミュゼ柏(柏市柏6-2-22)
詳細:http://cotik.org/archives/661